HOME >> イベント情報 >>幸手観光写真コンクールTOP >> 2019年受賞作品

イベント情報

幸手観光写真コンクール
2019年受賞作品決定

今年も「幸手観光写真コンクール」にたくさんのご応募をいただきありがとうございました。令和初の受賞作品が決定いたしました。

これからも皆さまのカメラのレンズを通した幸手の魅力あふれる作品のご応募をお待ちしております。

 

最優秀賞「貴婦人のように」

番場 享さん

審査員より)
大胆なフレーミングで希少な薩摩美人を撮影されています。絞り、シャッタースピード、画角などの選択もよくみずみずしくやわらかな色調で表現されまさに貴婦人を思わせます。

 

優秀賞「名残の桜路」

若林 茂光さん

審査員より)
撮影時期、時間帯、天候、撮影場所、露出、カメラアングル全てにおいて良好です。人物の配置がよく提灯の並びと共にリズム感があります。花の終わりかけの名残惜しさ寂寥感が感じられます。

 

優秀賞「木漏れ日」

角張 洋司さん

審査員より)
樹木の配置がよく、紫陽花のボリューム感もでて無駄のない構図です。紫陽花の花の最盛期、時間帯もよく柔らかな光で構成されています。適切な露出で花、樹木ともに深く見事な色調で表現されています。

 

 

優秀賞「色艶やかに春の宴」

中村 廣勝さん

審査員より)
撮影場所の選択がよく緊張感のある見事なフレーミングです。花火の重なり具合、量ともにほどよく色彩のバランスも優れています。露出のかけ具合も良好で背景によくなじんでいます。

 

 

佳作「青空と白い絨毯」

須田 哲充さん

 

佳作「春近し」

小倉 登代子さん

 

佳作「花見休息」

川島 正治さん

 

佳作「凛として」

白石 康太さん

 

佳作「梅雨の晴れ間に」

石井 守彦さん

写真コンクールトップ | イベント情報トップ


幸手市観光協会

〒340-0192 埼玉県幸手市東4-6-8
(幸手市役所 商工観光課)

お問い合わせ:0480-43-1111


このページの先頭へ