2019年
4月5日(金)
満開
ついに満開宣言です。
今年は寒い日が続きゆっくりとした咲き方をしていましたがついに満開となり、桜まつりは一番の盛り上がりを見せています。
明日、明後日の4月6日、7日は権現堂の道路を挟んだ向かい側にある「さくらファーム」にて、幸手物産展も開催されます。25店舗程の出展がありますのでぜひお立ち寄り下さい。
週末は、大変な混雑が予想されます。お越しの際はお早めにお出かけください。また、公共の交通機関をご利用いただく際にも時間通りの運行が出来ない場合があります。ご了承ください。
開花情報では、午前中の権現堂の様子をお伝えしております。お天気により午後では開花の様子が変わることがあります。予めご了承ください。なお、下記掲載の「権現堂公園管理事務所」にもお問い合わせいただけます。(開花後はお電話がつながりにくい時がありますご了承ください。)
◆開花状況に関するお問い合わせ
権現堂公園管理事務所(TEL. 0480-44-0873)